2014年5月30日金曜日

利用再開の依頼が2件ありました。

昨年の夏ごろ、体調を悪くして利用が休止していた男性利用者T様が、だいぶ回復されたということで、ご本人たってのご希望で利用再開の依頼を受けました。
来週から再開するにあたり今日お会いしてきました。
とてもユーモアのある方で、また楽しい時間を一緒に過ごしたいと思っています。

もう一人、男性利用者A様。A様も体調を崩ししばらくお休みしていましたが、来週からの再開が決まりました。

みなさん、GGパートナーにまた通うことを目標に、また希望として過ごしていたとおっしゃって下さっていたのにとても感動しました。

利用者のかたが、自ら通いたいと思える事業所に今まで以上にしていきたいとあらためて思いました。


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿