2014年6月18日水曜日

新規依頼頂きました。


先週9日のブログで書かせて頂きましたが、本日男性の方が見学にいらっしゃいました。

最初は雰囲気をみて頂き、ここGGパートナーのコンセプトを説明させて頂きました。

歌がお好きとの事でしたので、「1曲いかがですか?」とお誘いしたところ「10年ぶりだから声が出ないよ・・・」なんておっしゃっていましたが、よく歌っていたという石原裕次郎の『北の旅人』をリクエスト(*^_^*)

10年ぶりとは思えない素敵な歌声を披露して下さいました!

ご本人、とても気に入って下さり・・・
通って下さる事が決まりました(^^)v

これからGGパートナーで思う存分、歌を楽しんで頂きたいと思います。






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿