2014年7月1日火曜日

7月イベント情報

早いもので、本日から7月ですね(^_^;)

今月のGGパートナーはイベント盛りだくさんです!!

ブログを見て下さっている方にだけ、ちょこっとお知らせしちゃいます(^^)v


☆第一弾 アニマルセラピー
7月3日(木) 13:20~14:00
アニマルシップさん協力のもと2回目の実施です。
今回はどんな動物と触れ合えるのか楽しみです(*^_^*)

☆第二弾 マジックショー
7月16日(水)
プロマジシャンMrコマーさんによるマジックショーです。
今回二回目ですが、助手さんも呼んでいるとの事で気合十分です(*^_^*)

☆第三弾 Timと歌おうギタオケライブ
7月21日(月)
今までは金曜日に開催していましたが、今回は月曜日!
みなさん初参加ですが、楽しんで頂けたらいいと思います(*^_^*)


※開催時間や詳細はまたこのブログでお知らせします!
みなさん、要チェックですよ(^_^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿