2014年7月21日月曜日

『第10回 Timと歌おうギタオケライブ』


本日は記念すべき第10回目となりました(^^)v



                        
                        ↑初挑戦で「影を慕いて」に挑戦! 


                        ↑社長は十八番の「また会う日まで」(^_^)
                    

                        ↑Kさんも「おふくろさん」に初挑戦!
                         素晴らしい歌声でした(^_^) 



                        ↑今回が初参加のTさん!
                         「かえり船」を初披露!Timさんも大絶賛でした(^_^)


                        ↑Wさんはスタッフとデュエット(*^_^*)
                         「青い山脈」を歌ってくださいました!




                        ↑さらにもうお一人、初参加のTさん(^^)
                         「祝い船」を披露してくださいました!
                         初めてとは思えない、圧巻の歌声でした(^^) 


本日の締めの一曲は社長とWさんのデュエット、「二人の大阪」♪

今回は初めてギタオケに参加された方も多かったのですが、みなさま本当に素敵な歌声を披露してくださいました!(*^_^*)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿