2014年8月26日火曜日

ブログが7,000ページビューを突破しました。

昨年、事業所を開設してから営業日は毎日ホームページのブログを更新してきました。

利用者様の日々の様子を写真(掲載の同意を頂いています)付きで掲載してきました。

先日、利用者O様のご家族から電話があり、親族の方が遠方に住んでいて普段O様に

会う機会が無いけれど、ブログを通してO様の楽しそうな姿が見れてとても嬉しかった。

と喜びの連絡がありました。

これまで、「海外に住んでいるお孫さんがブログでおばあちゃんの様子を見ています。」

や、担当のケアマネージャーさんから、「デイサービスでの利用者様の様子がわかり、

普段の自宅訪問の時とはまた違う表情が見れるので、毎日ブログ見ています。」等の

お言葉を沢山の方々から頂いてきました。

今後も、GGPの想いや様子などを日々お伝えし続けていきたいと思っています。



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿