2015年4月14日火曜日

今後は・・・


私事ですが、先日『俺のフレンチ』に友人と初めて行ってきました!(^^)!

予約がいっぱいで、アポなしで体当たり!!(笑)

案外そんな待たず、お店に入る事が出来ました(^^)v

お酒を飲みながら、フレンチを堪能してきました^m^

みなさんも是非!

                         スタッフ 石毛




※これまで欠かすことなく毎日更新してきたブログですが、これからはスタッフの日常の出

  来事などもブログに盛り込んでいきたいと思っています(^^)ここを見てくださる方々に、私たちス

  タッフのことももっと身近に感じていただけたら嬉しいです(*^_^*)

  もちろん、イベント・日常の様子など日々の利用者さんの様子もお伝えしていきま~す(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿