2015年4月16日木曜日

桜咲く!!


以前、お知り合いの方に頂いた桜が咲きました!(^^)!


これが何の桜の名前かは分かりませんが(笑)

やっぱり桜は綺麗ですね(*^_^*)


花で四季を感じられるって日本ならではだと思います。


因みに、ずっと部屋の中に置いていたら・・・

女性利用者Sさんが「お日様に当てた方がいいよ」と教えて下さいました!

その後、この桜は、ちゃんとお日様に当たっておりました(^ム^)

花の育て方が分からない私たちなので、とても勉強になります。



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿