2016年6月23日木曜日

体操中~(*^_^*)&新兵器!?


木曜日の午後は、みんなでする体操も恒例になってきましたね(^^)v

なので、昼食後は利用者さんから「体操の時間だよ」

と、私たちにお声を掛けて下さる事がよくあります(笑)




そして、GGパートナーにも・・・

ボタンを押すとおしぼりが出る「ハンドキレイ」を導入しました(*^_^*)


ボタンを押してみました。


おしぼりが出てきました!(^^)!

温かくなって出てくるおしぼりに感動~☆









足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿