2016年7月14日木曜日

ギタオケライブ♪


さあ、ギタオケライブの開幕です(^^)v




スタッフが先頭を切ります!


後に続くは、Aさん(*^_^*)
「アカシアの雨が止むとき」♪
「津軽海峡冬景色」♪
2曲披露して下さいました!


そして、代表も(*^_^*)
「酒よ」♪
「また逢う日まで」♪


次はOさん(*^_^*)
「北の漁場」♪


Bさんも歌います(*^_^*)
「北の宿から」♪


続くは、Tさん(*^_^*)
「かえり船」♪


Wさんも歌いました(*^_^*)
「カスバの女」♪


Sさんはスタッフと(*^_^*)
「涙そうそう」♪


Kさんは、喉の調子がよろしくないとの事で披露は出来なかったですが、
のど飴パワーで、帰られる前に歌う事が出来ました♪


最後はTimさんが♪


今日は、お客さんも見えて盛り上がりました^m^

みなさん、唄い終わった時には顔がイキイキして、
とてもいい表情をされておりました!!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿