2016年10月14日金曜日

編み物(^^)v


持参された編み物を取りだし、ご自分で着用するチョッキを編み始めたHさん♪

「ここなら歌を聴きながら出来るから。」との事(*^_^*)


昭和歌謡曲をBGMにせっせと編んでおりました!


手編みのものって、なんだか温かいですよね♪

完成するのが楽しみです(^ム^)



そして、金曜日恒例のトランプ大会(笑)


今日も盛り上がりましたね!(^^)!



いつの間にか、10月も半ば・・・

段々寒くなって来ましたので、

みなさん体調管理には気を付けて、寒い冬を乗り越えましょう!!


そして、来週も元気にお待ちしております(^.^)/~~~




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿