2016年12月1日木曜日

晴れましたね♪

午後は体操に参加する方・麻雀を楽しむ方にそれぞれ分かれて過ごされました(^^)

実はこの麻雀風景、3人で行なっております(笑)

もう一人の方が揃うまで待っていようかと思ったのですが、麻雀好きご利用者様Yさんのご提案

で、「先に3人でやってましょう」ということで始まりました(^^)v

その後、一人加わって4人で麻雀を楽しまれました~♪

3人麻雀という斬新な一場面でした(^ム^)


そしてこちらは体操組(笑)

こちらは笑いありの賑やかな体操となりました~(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿