2016年12月23日金曜日

クリスマスランチ パート3

クリスマスランチ最終日(^^)v

本日もおにぎりはご利用者様協力のもと、手作りでご用意しました~♪




こんなにたくさんのおにぎりが出来上がりました(^^)v


そして、みんなで「メリークリスマス!」

談笑しながら、楽しい食事となりました♫
   



食後は昨日に引き続きケーキのデコレーション(*^_^*)




満面な笑みで召し上がるKさん(*^。^*)

素敵なカメラショットいただきました♪


クリスマス行事も終わり、いよいよ今年もあと僅か。

体調に気をつけて元気に過ごしましょう!

足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿