2016年12月5日月曜日

ホットプレートで・・・

本日の昼食は・・・

Hさんが何やらキャベツとお豆腐を切ってくれています(笑)

何の準備でしょうか?(^^)


写真からはほぼほぼ見えておりますが(^_^;)

完成したものをそれぞれ器に盛りまして・・・


みなさんに召し上がっていただきました~(^^)v


ということで、本日の昼食は「焼きそば」と「なめこ・お豆腐のお味噌汁」でした!

なかなかのボリュームでしたが、みなさんたくさん召し上がられました(*^_^*)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿