2017年1月10日火曜日

今年最初の誕生会(*^。^*)

本日は2名のお誕生日のお祝いをしました~(^.^)


Sさんは6日がお誕生日でしたが、今日が今年最初の利用だったので

本日となりました(*^。^*)

記念撮影は恥ずかしそうにしておりましたが、誕生日カード越しに

素敵な笑顔をいただきました(^^)v



13日が誕生日のカラオケ大好きNさん♪

たくさんの歌を楽しまれ、合いの手も入れてくださいます(*^_^*)


お二人とも、お誕生日おめでとうございます☆彡

これからも明るく元気にGGパートナーに遊びにきてください(*^_^*)

楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿