2017年1月12日木曜日

久しぶりの散歩♪

さてさて、今日も手作り昼食(^^)
 
しっかり手洗いしていただいたのち、ご利用者様にもお手伝いいただきました(*^_^*)


ラップにくるんだご飯をニギニギ♪

たくさんおにぎりを握ってくださいました(*^_^*)


完成した昼食は・・・

炊き込みご飯でのおにぎりと豚汁でした~♪

「美味しい美味しい」とかなり評判の良い献立となりました(*^_^*)


午後は日差しも多く暖かかったため、事業所周辺を散歩しました!(^^)!

思ったよりポカポカ陽気で、歩くと暑いくらいでした^_^;




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿