2017年1月13日金曜日

日中は暖かでした(^^)

今年に入って初のKさんとの将棋!!

結果は・・・Kさんが3勝1敗で圧勝でした!(^^)!

やっぱりKさんは強いなぁ^_^;


そして昼食~♪

今日は「ちらし寿司」にしました(*^。^*)


お腹一杯になったあとは近くの公園へ散歩に行きました(^^)

昨日のように、昼間は暖かく気持ち良かったです♪




散歩から戻ったあとは恒例の「全員トランプ」(*^。^*)

今日は実習生さんも来てくださっており、大変盛り上がりました(^ム^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿