2017年1月20日金曜日

雪、積もらないでくださ~い(>_<)

今日はとても寒い一日でしたね~(+o+)

何度か雪もちらちらしていましたし^_^;

そんな寒い日にはやっぱり鍋!!(^o^)

Kさんが食材を切るのを手伝ってくださり、美味しい鍋が出来ました(*^。^*)




午後はいつも通り、仲良くババ抜き♪

Iさん(写真右)、向かいの女性にトランプを引いてもらおうと必死で手を

伸ばしています(笑)

ババ抜きは毎回盛り上がるんです(*^_^*)


そして、嬉しいお知らせとして本日は見学も一件ありました(^^)v

利用が決まりましたら、また過ごされている様子の写真とともにご紹介

出来ればと思っています(*^。^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿