2017年1月6日金曜日

新年最初のバーミヤン(*^。^*)

今日は久しぶりにバーミヤンへ昼食に出かけました~(^^)v

Hさんはラーメン♫

食後のデザートも楽しまれました(*^_^*)


Tさんは担担麺♪




Kさんはラーメン♪

餃子も召し上がりました~(^^)


男性Iさんは蟹あんかけ炒飯♪

そしてみんなで「ハイ!ポーズ!」

素敵なショットをいただきました(*^_^*)


お腹一杯になったあとは、全員トランプのババ抜きで盛り上がりました(*^。^*)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿