2017年2月17日金曜日

とても暖かい一日でしたね(*^_^*)

本日ご利用の利用者様がけん玉を持ってきて

くださいました(#^.^#)

みなさん、懐かしむとともにけん玉にトライ!

昔の遊びで盛り上がりました(^^)


昼食はご利用者様のリクエストで餃子♪

ワンタンスープ、おしんこ、厚焼き玉子とともに

召し上がっていただきました(*^_^*)


午後はトランプで盛り上がりました~(^^)v


Kさんは社長と将棋で勝負!

一方的にKさんが勝利を収めたようです(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿