2017年2月2日木曜日

もりもり盛りだくさんな1日(*^_^*)

明日は2月3日、「節分の日」♪

1日早いですが、今日のお昼は「恵方巻き」(^^)

と、すいとん♪


さらに、午後はKさんの87歳の誕生日をお祝いしました~(*^_^*)

Kさんはこのブログでもお伝えしていますが、いつも食事の準備や片付けを

手伝ってくださっています(*^。^*)

いつもありがとうございます!

これからも元気に、カラオケ・体操・・・楽しみましょう♪


さらに今日の午後は盛りだくさんの内容でした。

男性二人は何をしているかと言いますと・・・

うちわの飾りつけ(*^。^*)

千代紙をちぎって貼ったり、型抜きした折り紙を貼ったり・・・




こちらはビニールテープで作るバッグ(*^_^*)

女性二人で協力して作成しておりました(^^)


さらにさらに、こちらはカラーモールとふわふわビーズで作る

「クリスマスツリーとリース」

季節外れなことには触れないでください(笑)



ツリーとリースはこんな感じ(*^_^*)


季節のものなどありますが、今日はこのように色々なキット

を使って物作りを楽しんでいただきました(*^。^*)

なかなか難しかったですが、みなさん一生懸命取り組まれていました♪




※今日はもう一つニュースがありまして、新規の女性の方が

本日よりご利用となりました~(*^。^*)

初日から色々とお手伝いしてくださり、帰り前には「とても楽しかったわ!」

とお話してくださいました(#^.^#)

これから楽しい時間を一緒に過ごしましょう!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿