2017年2月20日月曜日

いつも以上に中身の濃い一日でした(^^)

この写真は・・・

そう!いろはカルタです(^^)

ことわざの解説を交えつつ、カルタを楽しみました~♪

ことわざは、耳にしたことはあってもなかなか意味となると

難しいですよね^_^;



男性陣は麻雀に没頭(^ム^)

やっぱりこの光景はいいですね~(^^)


さあ、今日はさらにイベントが!

Kさんの90歳のお誕生日をお祝いさせていただきました(#^.^#)

明るく、優しいKさん(^^)

お誕生日おめでとうございます♪


午後は事業所周りの散歩!(^^)!

最近はお菓子買いがメインになってますが・・・(笑)

雨や風に見舞われる前に外出できて良かったです(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿