2017年2月24日金曜日

外は寒くてもデイの中は熱かったです!(^^)

午前中の様子~(^^)

みなさん、トランプを楽しまれました(*^_^*)

ババ抜きで大盛り上がり♪


Kさんはその後将棋も(#^.^#)


昼食の時間で~す♪

本日のメニューはクリームシチュー、キュウリの漬け物、パスタサラダ

シチュー、大好評でした(*^。^*)


「お腹一杯になったあとは身体を動かしましょう!」

ということでボーリングゲーム♪

運動会で良く耳にしていた曲をバックに、チーム戦で大盛り上がり(^^)

応援中は笑顔でも、投球の出番になるとみなさん真剣な表情でした(^ム^)







他にも、談笑ありお手伝いありと個別の活動・集団での活動

と盛りだくさんな一日となりました(*^_^*)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿