2017年2月21日火曜日

熱戦!ボーリング大会(^^)v

Sさんが取り組まれたのはジグソーパズルです(^^)

108あるピースを1時間かからずに完成させてしまいました!

完成記念に「ハイ!ポーズ」



北風が強く寒い一日でしたが「そんな寒さに負けるな!」

という勢いで、午後は熱いボーリング大会開催となりました(^ム^)








チーム対抗で2回戦行いましたが、結果は1勝1敗の引き分け(*^_^*)

大変盛り上がりました♪


ボーリング後はみんなで風船バレーを楽しみました(^^)v♪



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿