2017年3月31日金曜日

明日から4月(^^)

Hさん、すっかりパズルにはまってしまいました(笑)

午前・午後と一日中、熱心に取り組まれていました(^^)



昼食の準備風景(*^_^*)

Tさんはいつも率先してお手伝いしてくださいます(*^。^*)

みなさんの昼食を配膳してくれました~♪


で、整いました昼食(#^.^#)

デイで作った牛丼です♪


午後、女性Kさんと男性Tさんはスタッフと一緒にトランプ♪

今日は珍しく「神経衰弱」を楽しまれました(*^。^*)

どんよりした天気でしたが、デイの中は明るく楽しい一日と

なりました(*^_^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿