2017年3月13日月曜日

プラスワン実習生(^^)

今日は実習生さんが来てくれました~(*^_^*)

女の子の実習生さんでしたが、「将棋の駒の動かし方は覚えてきました!」

とのことで、将棋名人のKさんにさらなる指導をお願いしました(笑)

Kさんが教える、という形で進んだ将棋(*^_^*)

実習生さんにとっても良い体験になったかな!?(^^)


さらに、久しぶりにHさん(写真右)とKさんがオセロで対戦(^^)

将棋もオセロも強いKさんに、今回はHさんが2連勝!(*^。^*)


午後は金曜定番の全員ババ抜き♪

実習生さんにも加わっていただき、総勢12名(笑)

人数が多くてなかなかあがれない上、誰がババを持っているかもわかりずらいので

ドキドキ感も増して、毎回盛り上がっています(^ム^)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿