2017年3月17日金曜日

外食&脳トレ(^^)

今日は天気が良く暖かかったので、歩いてバーミヤンまで

昼食に出かけました(^^)


実習生さんも一緒に皆さんとランチ♪




Hさんはデザートも召し上がりました(^ム^)


午後の一コマ♪
何をしているかと言いますと・・・

一言で言えばパズルです(笑)

L字型二つを組み合わせた6種類のブロックを正しく

型にはめていく、というものです(^^)

Kさん、実習生さんが協力して色々なパターンに

チャレンジしました(#^.^#)


HさんとTさんは、初めてオセロで対戦(*^。^*)


ほのぼのした一日となりました(*^_^*)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿