2017年3月21日火曜日

雨ですが開花しましたね(^^)

今日も実習生さんが来てくれました(^^)

Tさんとオセロで対戦!

お互いが覚えたてなので、手探りな感じが微笑ましい光景でした(*^_^*)


Iさんは将棋(#^.^#)

こちらは毎回真剣勝負です!

結果、スタッフが負け越しました^_^;


さあ、お昼は久しぶりにお魚メイン♪

サンマで~す(*^。^*)

煮豆にお新香と和食でした(^^)


午後はご利用者様からの声かけでトランプが始まりました(*^。^*)

実習生さんも参加して、とても盛り上がったババ抜きとなりました♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿