2017年3月22日水曜日

強風でしたね(>_<)

さあ、水曜日の恒例風景(^^)

ザ・麻雀♪(笑)

午前・午後と麻雀で盛り上がりました(#^.^#)


しばらくお休みしていたSさんですが、久しぶりに

元気な姿を見せてくださいました(*^。^*)

カラオケの歌声も変わらず元気♪


昼食は「親子丼」(^^)

といってもご飯と具は別々にしたので「親子煮定食」

といった感じでしょうか(笑)


さらにさらに、今日から新しいお仲間が増えました~(*^_^*)

Iさんは将棋・カラオケがお好きとのことで、早速スタッフ

と将棋を楽しまれました(#^.^#)

初日ということで緊張もあったと思いますが、これから一緒に

楽しい時間を過ごしていきましょう!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿