2017年3月23日木曜日

風も止みましたね(^^)

午前中、NさんとKさんは小さな折り紙で紫陽花作り(#^.^#)

お二人でかなりの数の紫陽花を作っていました♪



Fさんも午後、紫陽花作りに没頭(*^_^*)


一方こちらは体操組(*^。^*)

1,2,3・・・とかけ声とともに元気に体を動かしました~♪


さらに奥では麻雀組(*^_^*)

本日来てくれた実習生さんも加わって、こちらも

盛り上がっておりました(^ム^)


最後に・・・

下の写真は造花の卓上花(*^_^*)

ご利用者様が材料を集めて

素敵に飾ってきてくださいました(^○^)

写真の赤いつぼみの花はご利用者様の粘土による手作りとのこと!

素晴らしい出来栄えと手作りを加えたアレンジに感動しました(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿