2017年3月24日金曜日

またまた北風・・・寒い(>_<)

昨日の実習生さんは本日も実習日でした(^^)

昨日は麻雀に参加していただき、

今日は将棋名人Kさんと対局!

さすがKさん!圧巻の将棋でした(^^)v


昼食は久しぶりのうどん(*^_^*)

そうです、カレーうどんです(^ム^)

思ったより寒い一日だったので、身体も暖まって良かったです♪


午後になり、Sさん(写真左)とHさんがオセロで勝負!


さらにHさんは協力プレイでパズルにも挑戦されました(#^.^#)


写真を撮り損ねてしまいましたが、

カラオケが盛り上がった一日でもありました~(^○^)

足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿