2017年3月27日月曜日

寒の戻り(>_<)

寒い雨の一日でしたね(>_<)

しかしながらGGパートナーの中は熱かった!(^ム^)

まずは男性お二人による「津軽の花」の熱唱♪


Kさんはスタッフとオセロで勝負!


さらにさらに、チャレンジ精神溢れるKさんは

はさみ将棋にも挑戦!(^^)v

オセロも将棋も、色々覚えると遊びの幅が広がって良いですね(#^.^#)


男性陣は麻雀で熱い対戦(*^。^*)


一方、Hさんは実習生さんとパズルに取り組みました(#^.^#)

難易度の高いパズルにも挑戦され、見事完成させました~!(^^)!


外の寒さに負けず、GGパートナー内では各々がお好きな

ことに取り組まれた充実の一日となりました(*^。^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿