2017年3月28日火曜日

やっと晴れましたね(^^)

今日も実習生さんが来てくれました~(^^)

早速、利用者Sさんから声をかけ、オセロで勝負(*^_^*)


その後、Iさんとは将棋で対局(#^.^#)

どうやらIさんが圧勝だったようです(笑)


そして美味しい昼食♪

本日のメニューは・・・

炊き込みご飯・味噌汁・コロッケ・キャベツ・コーヒーゼリー


午後は実習生さんも加わって、みんなでカルタをしました(*^。^*)



みんなでワイワイ大盛り上がりの一日でした~(#^.^#)

足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿