2017年3月30日木曜日

開花も進みそうな暖かさ(^^)

午前中、仲良しなお二人は折り紙で紫陽花作り(*^_^*)


こちらの仲良し二人も(#^.^#)

おかげでたくさんの紫陽花が出来ました♪


買物大好きなYさんは近くの西友へ(*^。^*)

「もう買い物なんて全然してないから嬉しい」と、

お菓子をたくさん選んでおりました♪


昼食前の準備(^^)

Kさんが張り切ってお手伝いをしてくださいました~(^^)


ということで完成した本日の昼食♪

焼きそばです!

Kさん、ありがとうございました(*^_^*)


午後、Fさんは散歩をご希望され、近くの公園へ(*^。^*)

とても暖かい一日だったので、外にいるのが気持ち良かったようで

しばらく公園でスタッフと談笑も楽しまれてきました(^^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿