2017年3月7日火曜日

脳トレクイズ&嬉しいお知らせ(^^)

雲行き怪しい天気でしたが、デイの中では熱い将棋対戦が

行なわれました(笑)

Iさんと所長 鈴木の対戦です(^^)

結果は1勝1敗引き分けでした♪


将棋対戦の傍らではみなさん、トランプでも熱い対戦を

繰り広げていました(*^_^*)

手元のババが行き来するたび一喜一憂(#^.^#)

盛り上がっておりました(笑)



下の写真は午後の一コマで~す(#^.^#)

これだけ見たら何をしているか、さっぱりわかりませんね^_^;

これはみんなで脳トレ~ということで、「物の数え方クイズ」!

ホワイトボードに「車」「イカ」「タンス」などなど、

色々な物の名前を書きだして、数え方を答えていただきました(*^。^*)

その後はカラオケと談笑で盛り上がりました(^ム^)


※本日、1件の見学があり、ご利用にも繋がりました(^^)

初回のご利用をされた日に、またこちらのブログでお伝えしたいと思います♪


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿