2017年3月29日水曜日

開花状況調査という名の散歩(^^)v

本日が2回目の通所となるIさん(^^)

前回は緊張もあってかカラオケはされませんでしたが、

満を持して本日カラオケ披露♪

千昌夫がお好きとのことで「津軽平野」と「夕焼雲」を

歌ってくださいました(*^_^*)


昼食は「煮込みハンバーグ」(^ム^)


雨で寒い日が続きましたが、今日は天気もよく

暖かかったので近くの公園へ散歩に行きました♪

ついでに開花状況の確認もしてきました(笑)

その公園の桜はまだまだといった感じでしたが、

みなさんにとってはとても良い気分転換になったようでした(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿