2017年4月10日月曜日

活き活き(^^)

午前中は近くの西友へ買い物に出かけました(^^)

ご自身の目で見て・選んで・触れて・買って・・・

それぞれ買い物を楽しまれました(#^.^#)



こちらは昼食準備をお手伝いしてくださっているNさん(*^_^*)

皆さん分のおいなりさんを作ってくださいました♪


Nさんのお手伝いで完成した本日の昼食です(*^。^*)

Nさん、いつもありがとうございます!

お替り分のおいなりさんもたくさん出来ました♪


午後、男性陣はいつもの麻雀を楽しまれました~(^ム^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿