2017年4月11日火曜日

雨なんか吹っ飛ばせ~(^ム^)

Iさんは将棋を堪能(^^)

本日のスタッフとの対局は2勝2敗引き分けでした~(^ム^)


Kさんはいつものように積極的に盛り付けのお手伝いを

してくださいました(*^_^*)

ありがとうございました♪


で!!
昼食の写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

本日はイワシの甘露煮でした(#^.^#)

食後はTさんがてきぱきと片付けを手伝ってくださいました(*^。^*)


外は寒くて大雨(>_<)

そんなどんより天気を吹っ飛ばそうと、

午後は元気に体操をしてみました(笑)

大笑い・大盛り上がりの時間となりました(^○^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿