2017年4月12日水曜日

誕生会(#^.^#)

水曜日、いつものメンバーで麻雀(^^)

全員があがりました~!(^^)!


Iさんには今日も将棋のお相手をしていただきました♪


そして昼食は、男性が多い曜日でもあるので

もりもり食べれるカレーライスにしました~!(^^)!


Iさんはカラオケも歌ってくださいました(#^.^#)

スタッフも一緒にカラオケを楽しんでます♪


そしてそして・・・

本日は誕生日会も行いました(*^_^*)

お写真の掲載が出来ない女性利用者様なので

写真は控えさせていただきましたが、

お誕生日ということでみんなでケーキ(#^.^#)

明日で86歳になられるHさん(*^。^*)

これからも元気にGGパートナーに遊びに来てください♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿