2017年4月19日水曜日

人気メニュー!?

すごく風の強い一日でしたね(>_<)

天気は良くて暖かかったんですが散歩は控えました(+o+)

さて、午前中ですがTさんはブロックパズルに挑戦されました(^○^)

これ、なかなか手ごわいパズルなんですが、

とても良い脳トレになります(^○^)


その後Tさんも交じって恒例の麻雀♪


そしてお昼ご飯は焼きそばでした~(^^)v

焼きそばは、GGパートナーのご利用者様には

人気メニューの一つなんです(^ム^)


カラオケ大好きSさんの、カッコ良く歌う後ろ姿^m^

スタッフも一緒に、カラオケでも盛り上がりました~(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿