2017年4月20日木曜日

今日は「穀雨」(^^)

今日の午前中は談笑がとても盛り上がっていました(#^.^#)

会話の内容は様々(笑)

カラオケを合間に楽しみつつ、音楽を聴きながら

会話を楽しまれていました♪


昼食は具だくさんポトフ(#^.^#)


デザートには、さつまいもとリンゴの甘煮(*^_^*)

ご利用者様にとても好評でした~(^○^)


午後は恒例の体操に加え、久しぶりに麻雀も

楽しまれました(#^.^#)



午前も午後も大盛り上がりで、あっという間の一日でした(*^。^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿