2017年4月21日金曜日

うどとうどん(笑)

今日のメインテーマは「うど」です(笑)

午前中、なぜか野菜の話で盛り上がり、

そこから「うど」の話に発展(*^_^*)

「うどの酢味噌漬けはとても美味しいのよ~」とのお声が

たくさん挙がったため、さっそく本日の昼食で出そうという流れに・・・(#^.^#)

ご利用者様お二人が買い物に付きあってくださり、買ってきました!「うど」(笑)



そんな会話の流れの中から出来た本日の昼食です♪

「うどの酢味噌漬け」と「天ぷらうどん」です(^ム^)

ご利用者様たちの声から、献立がより良いものになりました(*^。^*)

そして、「うど」は歯ごたえが良く、とても美味しかったです(^^)


先週行なう予定でしたがIさんがお休みだったため、遅ればせながら

本日誕生会を行ないました(*^_^*)

4月13日で67歳になられました♪

いつも柔らかい雰囲気で、GGパートナーを優しく盛り上げて

下さっています(^^)

これからも元気にいらしてください(#^.^#)

おめでとうございました!


午後はいつものババ抜き(*^_^*)

Kさんは将棋(*^。^*)

スタッフ、見事に全敗しました(^_^;)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿