2017年4月24日月曜日

週始め(^○^)

さてさて、一週間の始まりです(*^_^*)

男性陣は午前・午後と麻雀を楽しまれました~

今日はTさん(写真左)が勝ちまくりの展開となりました(笑)


Kさんは昼食のお買い物におつきあいしてくださいました(#^.^#)

レタスの品定め中(^○^)


昼食はちらし寿司と豚しゃぶサラダ・味噌汁・フルーツ


昼食後はあいうえおカードを使ってしりとりゲーム♪



その後、男性Tさんも参加して、みんなでトランプ(*^_^*)

テッパンのババ抜きは今日も盛り上がりました~(^ム^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿