2017年4月26日水曜日

新たな楽しみ!?

さあ始まりました、水曜日の麻雀(^^)

午前・午後と麻雀に没頭されました(^ム^)

しかも全員それぞれがあがっています♪


カラオケを楽しむYさん(*^_^*)

いつもはカラオケや麻雀をして過ごされるのですが、

今日は初めて将棋を楽しまれました(#^.^#)

Iさんとの対局!

久しぶりに指したYさん、これからの楽しみの一つに

将棋も加わるかな?(*^。^*)



昼食紹介コーナーです(笑)

メインのおかずは「ロールキャベツ」です♪

ウィンナーやじゃがいもなどと一緒に煮込みました~(*^。^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿