2017年4月27日木曜日

さて、今日のメインは・・・

いつも、デイサービスのティッシュボックスなどを

きれいに飾ってくれるKさんなのですが、今日はデイに

置いてある造花を新たに飾りなおしてくださいました(*^。^*)

Kさん、いつも本当にありがとうございます!



さあ、今日の昼食のメインは三食丼でした~(^ム^)

ボリュームのある昼食となりました


本日の午後は木曜日にしては珍しく、トランプで盛り上がりました(*^。^*)

「七並べは頭の体操にいいのよね」なんて声も聞こえてきました(^^)



Fさんは以前から取り組んでいる折り紙で紫陽花作りに没頭されました♪

かなりの数が出来ていて、いよいよ画用紙に貼る作業に入りました(^○^)


そして本日のメインイベント!!

Yさんの80歳のお誕生日をお祝いさせていただきました~(#^.^#)

これからもカラオケや将棋、麻雀・・・

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

おめでとうございます(*^。^*)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿