2017年4月28日金曜日

ほのぼの(*^_^*)

将棋名人Kさん(写真右)とTさんが将棋で勝負(#^.^#)

KさんがTさんに教える形で、お互い将棋を楽しまれました(^^)


Tさんとの将棋のあとはスタッフとも勝負!


他の方々は自分たちでトランプを始めました(笑)

スタッフも交じって、いつもながらババ抜きで盛り上がりました(#^.^#)

いつものメンバーでいつもの光景・・・

これって素敵なことだと思います♪

しかもお客様発信でお互いに声を掛けあって

始まるっていうのが良いんですよね(^^)


で、昼食は「マーボー豆腐」でした(^○^)


写真が撮れなかったのですが、食後は数人で

お散歩にも出かけています♪

陽気もありますが、なんとなくほのぼのした一日でした(#^.^#)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿