2017年4月6日木曜日

強風(>_<)

朝から非常に風の強い一日で、お花見昼食は中止としましたが

フロアはとても賑やかな一日となりました(*^_^*)

仲良しコンビのNさんとKさん♪

昼食のおいなりさんをたくさん作ってくださいました(#^.^#)


完成した昼食は・・・

おいなりさん・すいとん汁・煮物・ポテトサラダ・オレンジゼリー


午後の様子♪

Fさんはここ最近続けている紫陽花作り(*^。^*)


木曜日恒例の体操(^^)

風船で体を動かしたあとは、体操して脳トレを兼ねた

手遊びなどもして盛り上がりました~(#^.^#)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿