2017年5月3日水曜日

憲法記念日(^○^)

今日はちっちゃなゲストが来ました~♪

大人の麻雀に交じってみました(笑)


カラオケ大好きSさんは新曲の数々を熱唱!


カラオケを楽しんだSさんは、午後は久しぶりに

麻雀にも参加されました(*^。^*)


写真は前後しますが、昼食後のほのぼの一コマ♪(*^。^*)


写真掲載が出来ないので手元だけですが、

会話の中で「数学が好き」との話があったので

簡単な計算問題を提供したらスラスラと解いていました(^○^)

新たな楽しみの一つになるかな!?(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿