2017年5月15日月曜日

久々ビンゴ(^○^)

昼食の準備をしているスタッフを見て、お手伝いを

進んで希望してくれたHさん(*^_^*)

手早くじゃがいもの皮剥きをしてくださいました(#^.^#)

そんな本日の昼食は「肉じゃが」でした~♪


こちらは麻雀風景(^ム^)

女性Kさんが今日は久しぶりに麻雀に参加(^○^)

しかもあがりました~!(^^)!


午後はみんなでビンゴゲーム(*^。^*)





全員参加でとても盛り上がりました~(^^)v

今週は他の曜日もビンゴで盛り上がろうかな^m^




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿