2017年5月17日水曜日

見学、ありがとうございました(^○^)

さてさて、週の真ん中水曜日(*^_^*)

男性陣は午前・午後と麻雀を楽しまれました(#^.^#)


Iさんはスタッフとオセロ♪

素敵な笑顔とピースで・・・

「ハイ!チーズ!」(^^)


昼食はみんな大好き、カレーライス(*^。^*)


昼食後、Iさんはスタッフと将棋も楽しまれました~(^○^)


※さらに、今日は午前中に見学も1件ありました(^_^)

利用に繋がりましたらまたブログにて報告させていただきます。


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿