2017年5月19日金曜日

ババ抜きからの~ビンゴ!

来所してすぐ、Tさんが昼食準備で

玉ねぎの皮むきを手伝ってくださいました(^^)

いつもありがとうございます♪


Kさんは将棋(*^_^*)

いや~スタッフは見事に負けました(笑)


大活躍のTさんはその後、紫陽花貼りも(#^.^#)


出来上がった昼食は「親子煮」(^○^)


さあ、昼食後はご利用者様同士の声かけでババ抜きが

始まりました~^m^

最近は七並べはせず、ババ抜きをとことん楽しんでます(#^.^#)



さらにさらに、トランプのあとにビンゴもやりました(*^_^*)

全員参加のトランプとビンゴは大盛り上がりでした(*^。^*)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿